なりなろぶ。

人生は一度きり。なりたい自分になろう。

いや、買ってしまった

ハロウインですね。

街中はとりあえずハロウイン効果に乗っかれ!とばかりにおばけやパンプキンの装飾が施されています。いつもはお祭りごとやイベントなんかはあまり興味がない私ですが、なぜか今年はやってしまいました、ハロウインネイル!

そしてまたいい年をして…買ってしまいました、

ハロウイン2022耐熱グラスマグキャット!!!

これがまためちゃくちゃかわゆい♡

グレーのガラス製、耐熱なので熱い飲み物でも安心。

私は右利きなので、飲み物を飲むときにもう…猫ちゃんの黄色くてかわいいおめめが私を見てくれるんです♡

飲むときも、そして飲み終わって洗うときですら気分が上がります。

こんなことで気分が上がるなんて、ほんとスタバさまさまです。