なりなろぶ。

人生は一度きり。なりたい自分になろう。

10月はどうだった?

もうね…あっという間に10月も終わり。

明日から11月だと思うと途端焦り始めるのは私だけでしょうか。急に今年はどんな

1年だったかな、あと2か月のうちにしなくてはならないことはなんだろう、とか。

急におしり合わせに走りたくなる感じ、これ毎年です。

今月はいい時間が多かったかな。自分に集中して、自分の生活を大切にして過ごせた。日々のメンテナンス…とてもハードなことが続いたけれど食事やスキンケア、バスタイムや睡眠をできるだけ大切にできたかな。仕事に関しては忙しくてあまり余計なことを考えなかったし、少しだけいつもと違う自分を出していこうと思って行動すると「おまえは黙って仕事してればいいんだよ!」的な圧力みたいなものも感じる。よかれと思ってやったことは大して相手に響くものではなかった、とか。でもそれらをすごく客観的に捉えて冷静でいることができたし、逆にゲームみたく楽しんでる自分がいて。

出る杭は打たれるんでしょう?どんどん打ってくださいよ、そんな感じの1か月でした。

まぁ実際打たれるといいことはあまりない気がするので。

仕事はいままで通り粛々とやります。

毎日楽しんでるけど。もっといろんなこと、やってみたいなぁと思っています。