なりなろぶ。

人生は一度きり。なりたい自分になろう。

なりたい自分になろう。

なりなろぶ。このブログ名だ。なりたい自分になろうブログ、だとなんだかおもしろくなくて、短くしてみたらこうなった。

名前は決めてみたけれど、正直何を書いたらいいのか、どんな書き方が正解なのかわからない。

別に書かなくてもいいんじゃないか、という気持ちのほうが大きい。

でも何となく表現してみたくなった。

いろんななりたい自分がある。やってみたいことがたくさんできた。できるかどうかはわからないけど今はとりあえずやってみよう、を大切にしたい。

 

人生は一度きり。大切な人との別れ際に、また必ず会えると思ってはいけない。

やりたいことがあるならすぐにやろう。すぐが難しければせめていつやるのか自分の中で決めよう。

自分のために、そして自分を大切にしてくれる人、支え続けてくれるのために今、試行錯誤する自分をここに書いていこうと思う。

読んでくれることはないかもしれないけどね、でもそれでいい。